※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

夏物のサンダルってもう履いてますか?( ¨̮ )ちらりほらりサンダル履いて…

夏物のサンダルってもう履いてますか?( ¨̮ )

ちらりほらりサンダル履いてる人を見かけて、私も履きたいような、まだ早いような..?


あと抱っこ紐だと暑くて基本半袖に羽織りもの持ってるくらいなんですが、まだしっかり長袖の人もいるし..!


今どんな服装されてるかなどなど、子どもじゃなくて、ママ自身のを教えてください*٭¨̮♫

コメント

noni

元アパレル店員のものです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

気候も暖かくなってきているので、
サンダル全然ありだと思います!!
朝や夕方は少し気温が下がってくるので、
靴下とサンダルを合わせてみると、今風に履きこなせて、靴より涼しいしいいと思います💕

私は帝王切開で出産し、明日やっと退院ですが、
私もあしたは足元はそのスタイルで退院する予定です♪

  • もち

    もち


    ご出産おめでとうございます♡
    お洋服屋さんで働いてたママなんて、おしゃれで素敵(*´꒳`*)
    赤ちゃん幸せですね*٭¨̮♫

    今手持ちのものが靴下に合うようなのがぺったんこの物はないのですが、もう日中は素足にサンダルもありですかね?♡
    今度買い足すなら靴下と合わせられるの見てみます( ¨̮ )♪

    退院待ち遠しいですよね!
    気をつけておかえりくださいね♡

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

サンダルはいてます(^∇^)ビルケンシュトックです。サンダルはムレなくて良いですー!でも転倒が怖いのでしっかりした作りのサンダルを買いました!

服装は袖なしロングワンピに薄いカーディガンに帽子が多いです!
本当はマキシ好きなのですが裾が危ないので(T . T)

近所へのお出かけだとUNIQLOのサラサラしてるUVカットのパーカーきてます(^^)

  • もち

    もち

    コメントありがとうございます!
    ビルケンシュトック可愛いですよね♡
    いつも形悩んで買えずにいました笑
    素足で履いてますか?*٭¨̮♫

    私も実家にそのシリーズのパーカーあった気がします!
    探してみよう(*´꒳`*)

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素足ですー!児童館行く時だけ靴下履いてます!最近サンダル+靴下が流行ってて良かった(笑)
    形悩みますよねー!私はチューリッヒトープというモデルです(^∇^)

    • 5月20日
  • もち

    もち

    私も素足で履けるようにさっそく爪塗りました!笑
    可愛いですね♡♡
    近々お店見に行ってみます*٭¨̮♫

    • 5月20日
hannnna

息子と2人だけのお出かけのときは抱っこ紐とかしてると脱いだり履いたりが難しいのでスニーカーですが旦那が一緒の時はどんなが息子を抱っこしてくれたりするのでスポサンはいてます♪

  • もち

    もち

    コメントありがとうございます♡
    スポサン可愛いですよね*٭¨̮♫
    確かに脱ぎ履きはたいへんかも..!
    もう素足で履いてますか?

    • 5月20日
  • hannnna

    hannnna

    素足で履いてます(笑)

    • 5月20日
  • もち

    もち

    そうなんですね!
    私もサンダル解禁しようかな♡

    • 5月20日