※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家事・料理

みなさんどんなパンが好きですか?🙋‍♀️来週パンを作るのですが色んな種類…

みなさんどんなパンが好きですか?🙋‍♀️
来週パンを作るのですが色んな種類作りたいなぁって思ってます‪\♡︎/︎
美味しい組み合わせだったり好きなパンの味教えてください‼️
ちなみに今まで作ったことあるのは
・ソーセージパン
・ベーコンとコーンのパン
・ハムマヨパン
・ツナマヨパン です☺︎
ぜひコメントヨロシクお願いします\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

コメント

ママリ

惣菜パンではないですが
手作りのクロワッサン、
昔叔母と一緒に作って以来好きです😊

梅ちゃん

パン作りできるのすっごいですね!羨ましいです😍
私は塩パンが大好きです!
惣菜系は、卵が乗ってるものを取っちゃいます❤️明太マヨも好きだなあ🥰

ゆいやま⛄️🖤💙

惣菜パンならホワイトソースとしめじ、ベーコンのパン、コーンマヨパンとかですね🤤

カレーパン、メロンパン、ゴマクリームチーズパンも好きです🤤💓

はじめてのママリ🔰

シンプルな食事パンですが、ベーグルやクルミパンよく作ります🍞💓具材を好きに挟んで食べられるのでおススメです!
惣菜パンなら、ジャーマンポテトとか、チキンとチーズ載せたやつをよく選びます😃ピザパンも好きです!

くるみあんぱん、明太ポテトパン、ベーコンエピが好きで
、パンを作るときは基本これです(笑)

コナン

米粉パンが好きです!
ほかはゴボウサラダがのった
お惣菜パンも好きです♬

チーズパン好きです😄

惣菜系じゃないですが、
グリッシーニは子供たち好きです。
私はメロンパンですね。特に家で作った懐かしい感じの好きです。

み

クロワッサン、メロンパン好きです✌️🥺

おまま

ちくわパンが好きです❣️
ちくわの中にツナマヨが入ってるパンです✨

ママリ

チーズ、くるみ、レーズンなど具材がゴロゴロしているパンが好きです!

おもち

ドライフルーツとナッツを生地に混ぜてクリームチーズを包んだパンが好きでよく作ります😍✨
あとはチーズとオニオン、ベーコンや餡子とよもぎ、サツマイモと黒胡麻とかも好きです😚