※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
お金・保険

イオンモバイルかLINEモバイルを利用中の方、速度や電波の不便はありませんか?支払い料金は通りですか?iPhoneはSIMだけですか?それとも本体も購入しましたか?お答えいただける方いますか?

イオンモバイルかLINEモバイルを利用中の方いますか?
使ってて速度や電波などの不便は感じないですか?
実際に支払ってる料金はホームページに書いてある金額通りですか?
iPhoneをお使いの方はSIMだけですか?又は本体はアップルストアなどで購入されましたか?
質問だらけですがよかったら答えられる範囲で教えてください😌

コメント

LINEモバイル使ってました!
auから乗り換えたのですがWi-Fi環境があれば快適ですが、ないと個人的には遅いなと感じました。
料金はホームページに書いてある金額です。

私はiPhoneをApple Storeで購入してLINEモバイルにSIMだけ頼みiPhoneにさして使ってました!

• QP

QP

ありがとうございます😌
    今はLINEモバイルではないのですか?変えられた理由もよければ教えてくださいm(_ _)m
    私もアップルストアで購入してSIMだけにしようかと思うんですが、設定?とか難しかったですか?

• 2月13日

退会ユーザー

やはり外で使う時に速度が遅くて、どうしても気になってしまってuqモバイルに変えました>_<

説明書を読みながらプロファイルをダウンロードするだけなので設定は難しくなったです☺️

• 2月13日
  • QP

QP

やっぱり外では遅いんですね💦外ではあまり使うことないんですが速いに越したことはないですよね😅
    ほんとですか!それを聞いて安心です😌✨

• 2月13日

退会ユーザー

私は速度重視でuqモバイルにしましたが、安さ重視ならLINEモバイル良かったです!LINE使い放題だしSNS使い放題プランとかもあったので☺️

• 2月13日
きなこ

2ヶ月前にイオンモバイルに変えました。

●電波、速度は良好です!むしろ前より速い!
●本体は、SoftBank→au(機種代ゼロだったので)に乗り換えて、まず機種を新しくしました。解約するまでに半年位しばりがあり、解約手数料17.000円くらいでした。それで新機種ゲットかなぁ…と。
●gmailなどのフリーメールを取得する必要があります。
●電話は、「イオン電話」アプリ経由になってます。
●10分かけ放題➕6Gで、3000円/月切ってます❤️

• QP

QP

ありがとうございます😌
    ちなみにauとdocomoどちらの回線にされましたか?
    なるほど🤔✨そういう裏技もありますね!
    電話は専用アプリが居るんですね。。!音声が聞こえにくいとかはないですか?確かかけ放題はオプションですよね?質問ばかりですいません😂💦6Gで3000以下はお安い!

• 2月13日
  • きなこ

きなこ

返信、遅くなりましたー!docomoです😀

• 2月15日