※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
お出かけ

今月末に道後温泉に行く予定です。しかし、最近知り合いに「中国人の観…

今月末に道後温泉に行く予定です。しかし、最近知り合いに「中国人の観光客多いんじゃない?」と言われてコロナウィルスが心配になってきました💦考え過ぎですかね…😥

コメント

niphredil *

中国人観光客を乗せた
都内のタクシー運転手が感染したみたいですし
観光地は心配ですね...

• kn

kn

やっぱりそうですよね💦用心に越したことはないのでキャンセルしようと思います。

• 2月14日
かぼちゃママ

別の温泉ですが、今月初旬に箱根に行く予定でしたがキャンセルしました💦

妊娠中も産後も旅行行けなかったので残念でしたが、箱根は中国人多いので怖くて辞めました😭

掛かったら最悪の思い出になりますし😣

• kn

kn

そうですね😭またいつでも変更できるので今回は諦めようと思います💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

考えすぎじゃないと思います
もう感染してる人なんて中国人以外にもかなり日本にもいますよ
温泉に行ったら必ず移るわけではありませんが、わざわざこの時期に行かなくてもとは思います‥

• kn

kn

確かに、そうですよね💦絶対に行かないといけないわけではないと思うので、また別の機会を楽しみにしとこうと思います。

• 2月14日
はじめてママリ🔰

私も温泉は、キャンセルしました😭

• kn

kn

ですよね😭残念ですが、私もキャンセルしようと思います。

• 2月14日

中国人観光客はもういないですよ。
でも日本人から感染するリスクはゼロではないですね。

• kn

kn

ここ何日か一気に感染が広がってますもんね😥心配なので、やっぱり今回はキャンセルしようと思います💦

• 2月14日

中国人温泉目的多数ですよ💦
ひとときの楽しみが一生の後悔にならないようにリスクは減らしましょう🙆

• kn

kn

まさにそうですよね💦今回でなくても行ける機会はあると思うので、キャンセルしようと思います。

• 2月14日
る

温泉は怖いです!
一緒の温泉に使ったら濃厚接触に当たるのかな?とかめちゃ考えちゃいます🥺

• kn

kn

濃厚接触にあたりますよね😭残念ですが、今回はリスクもあるのでキャンセルしようかと思います。

• 2月14日