※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

出産前日や何日か前に凄い睡魔を感じた人や、吐き気がした人いますか?

出産前日や何日か前に凄い睡魔を感じた人や、
吐き気がした人いますか?

コメント

ちっち

吐き気はありませんでしたが、当日は我慢できないほど眠かったです(^_^)

• hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
    そうなんですね、ここ2・3日凄く眠くて眠くて(›´ω`‹ )
    吐き気は食べ過ぎのせいなのかな?笑
    と思っています(›´ω`‹ )

• 5月19日
mi.hi.na

出産当日なぜかすごく気持悪くて少し寝てから検診だったので病院へいくと子宮口半分開いて自覚は全くありませんでしたが陣痛も4分間隔できていたそうです・・・(笑)
結局そのまま入院といわれ、あれよあれよと陣痛がきて入院から4時間半、陣痛から1時間半娘を産みました(笑)

上のお子さんがいる人は出産が近くなると何故だかすごく甘えたりするとか言いますよね?
もうすぐですかね♡♡
出産頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)

• hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
    4分間隔の陣痛気づかないこともあるんですね!
    お腹に違和感があるのですが1人目のときは朝起きて10分間隔の陣痛だったのですぐ、分かったのですが、今回は上の子と毎日一緒でずっと動いているので、気付くか不安です(›´ω`‹ )
    2週間前の検診から子宮は2センチ開いていて前回も同様2センチのまま。散歩に雑巾掛け、スクワット等しているものの、陣痛は来ず(›´ω`‹ )今日も赤ちゃんはウニョウニョ動いています。
    ありがとうございます\( ¨̮ )/
    がんばります!

• 5月19日