※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
お出かけ

いちご狩り出来る場所を探してます✨埼玉県の上尾市周辺でオススメはあり…

いちご狩り出来る場所を探してます✨
埼玉県の上尾市周辺でオススメはありますか?
教えていただけるとうれしいです!!
車があるので、多少離れていてもいけるかなぁと思ってます✨

息子が3歳になったばかりで、そんなに食べれないと思うので😅3歳まで料金安いところがあれば尚うれしいです😂

よろしくお願いします

コメント

まにまに

北本市の横山農園はおすすめです!
3歳から1300円かかってしまうみたいですが…😅
高い所に栽培してあるので、お子さんが届かない可能性はありますが…
味は間違いなく美味しいです🍓✨

• まるた

まるた

お礼が遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます✨今回は別のところになってしまいましたが💦横山農園さんもまた行ってみたいです!!

ありがとうございました‼️

• 2月26日
あき

吉見のいちごの里はどうでしょう?去年1歳の娘と夫で平日予約無しで行きました。
いちごの里は土日だけ。
平日は近くのやってる いちご狩りの場所案内して貰えます(蜂います)そちらも個別で駐車場もありますよ。
私が行った時はいちごしか頭になかったので直接ちゃんと見てませんが、いちごの里にアスレチックもあると聞いたことあります。

3歳までが無料だったかなぁと思います。
私たちの行ったところは30分間で、高知栽培で、水道2カ所。駐車場有り。紅ほっぺでした!

• まるた

まるた

回答ありがとうございます✨
    いちごの里、調べたら魅力的でした‼️
    今回は近場になってしまいましたが、機会があったらぜひ行ってみたいです🎵

• 2月26日
2児のママ

岸井農園さんが近くにあったと思います!たぶん3歳から料金かかってしまいますが、ネットからだと割引あって安くなると思います😊

• まるた

まるた

岸井農園さん、近くでいいですよね✨
    今回は今月出来たばかりのところがママ友と話題にあがり…そちらになってしまいましたが💦
    岸井農園さんも行ってみたいです✨

• 2月26日