※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに毎朝同じ食事を与えても問題ありませんか?

しつもんです、
いま10ヶ月のこどもがいるんですが、毎朝食パンとバナナとスープという朝だけメニューは変えてないんですが、毎朝食パンでも問題ないのでしゃうか?

コメント

うちも朝はパンばかりです!朝からご飯はあまり食べてくれなくて💦

• カエル

カエル

そうですよね😂朝バタバタしてしまってなかなか上手く行かないです😣

• 2月13日
ヤンヤンムームーママ

うちもそうです💦食べてくれりゃいいかな、今のうちは…と思ってます

• カエル

カエル

お仲間がいてよかったです😊食べないよりかはましですよね、、

• 2月13日
りっちー

我が家も朝はパン固定、パンきらしたときはうどんです✨
朝から米炊くのが面倒で…笑
自分自身朝にお米食べる習慣が無い家で育ったのもあるかもですが、朝くらい楽したいなと笑

• カエル

カエル

お米炊くのめんどくさいですよね〜😣パンならちぎってあげれば食べてくれるし、ご飯よりパンが好きみたいなので✌🏻ありがとうございました😊

• 2月20日