雑談です!アパートに住んでるんですがこの時間帯すごいバイクのコール音…
雑談です!
アパートに住んでるんですが
この時間帯すごいバイクのコール音が
すごくて不快です(´>_<`)
しかも何回も何回も(-。-;
これ毎日ってほんと嫌です😭
- 凛(9歳)
コメント
ももうさ
大丈夫ですか??
うちも昔コンビニの上が家だったので、本当に本当にうるさかったです、、、
なので容赦なく通報してました。夜だったらなおさら通報して大丈夫だと思いますよ( °_° )
妊娠中ですし、あまりストレスになったら身体にもよくないので✩
凛
返答ありがとうございます(´;ω;`)返すの遅くなっちゃいました
( ´;o;` )
そうでしたか(´ノω;`)
そゆのもほんとストレスになりますよね、、
あんまりひどかったら通報しちゃいます(´>_<`)
そゆ時に限って旦那は仕事でいないし心細いです😭
ありがとうございます(´;ω;`)
ももうさ
わかります、、、そうゆう時に限って旦那仕事でいないんです⸜( ¯⌓¯ )⸝
全然通報して大丈夫ですよ✩
旦那さんに相談して下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )