※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
雑談・つぶやき

雑談です!アパートに住んでるんですがこの時間帯すごいバイクのコール音…

雑談です!
アパートに住んでるんですが
この時間帯すごいバイクのコール音が
すごくて不快です(´>_<`)
しかも何回も何回も(-。-;
これ毎日ってほんと嫌です😭

コメント

ももうさ

大丈夫ですか??
うちも昔コンビニの上が家だったので、本当に本当にうるさかったです、、、
なので容赦なく通報してました。夜だったらなおさら通報して大丈夫だと思いますよ( °_° )
妊娠中ですし、あまりストレスになったら身体にもよくないので✩

  • 凛

    返答ありがとうございます(´;ω;`)返すの遅くなっちゃいました
    ( ´;o;` )
    そうでしたか(´ノω;`)
    そゆのもほんとストレスになりますよね、、
    あんまりひどかったら通報しちゃいます(´>_<`)
    そゆ時に限って旦那は仕事でいないし心細いです😭
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 5月20日
  • ももうさ

    ももうさ


    わかります、、、そうゆう時に限って旦那仕事でいないんです⸜( ¯⌓¯ )⸝
    全然通報して大丈夫ですよ✩
    旦那さんに相談して下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 5月20日