子育て・グッズ ロッテシェイキの容器を目を離したすきにペロペロ舐めてました😱8ヶ月赤… ロッテシェイキの容器を目を離したすきにペロペロ舐めてました😱8ヶ月赤ちゃんです。 飲み干してたので口に入ったかはわからないですが大丈夫ですかね? 最終更新:2020年2月13日 お気に入り 赤ちゃん 夫 はじめてのママリ🔰(7歳) コメント 退会ユーザー 乳製品などのアレルギーがなければ大丈夫だと思いますよー 2月13日 はじめてのママリ🔰 よかったです🤔ありがとうございます! 2月13日 退会ユーザー 一応ホームページで成分見てみてはちみつとか入ってないか確認しておいたらいいと思います ただ今なんともないなら大丈夫だとは思いますよ 2月13日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
よかったです🤔ありがとうございます!
退会ユーザー
一応ホームページで成分見てみてはちみつとか入ってないか確認しておいたらいいと思います
ただ今なんともないなら大丈夫だとは思いますよ