※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
雑談・つぶやき

芸能人夫婦についてです。笑 SNSフォローしている芸能人夫婦って大概、…

芸能人夫婦についてです。笑 SNSフォローしている芸能人夫婦って大概、ベッタリくっつきながら写真撮ったりしてますよね🤔??頻繁にツーショットあげますし🤔
私達夫婦も仲は良くスキンシップとりますが、ツーショットたくさん撮ったり、撮るにしてもいかにも恋人❤️みたいなポーズはなかなかとれないです🤦‍♀️笑
仲良しアピール?それとも本当に仲が良いから?
なんだか、芸能人の皆様方が「夫婦は仲良くツーショットを撮らなきゃいけない」みたいな感覚に陥ってませんでしょうか??
こう思うのは私だけかなぁ??😂💦
が、皆さまはどうでしょうか??😂それとも皆さんも芸能人夫婦のようにラブラブショットを載せたり撮ったりしているのでしょうか??

コメント

おにくまん

仲良しアピールしてるようにしか見えないです笑

ぬん

芸能人の場合は仲良く家庭的だったり夫婦円満も商売のうちってところはあるんじゃないですかね😅

ラブラブショットがどんな物かわかりませんが、夫婦二人でくっついてる写真とかは普通に撮ります🙂笑
SNSには晒しませんが笑

私もアピールしてるしか思えません!
けど、結局そういう夫婦に限って離婚率高いってワイドショーで言ってました😅

仲良しアピールって言われて始めて意識しました😱普通に仲良いのかと思ってたんですけど…
アピールの場合もあるんですかね!?😳

ママ

SNSやってないし、誰かにみせるわけでもないですが、ツーショットとりますよ😊

えだまめ

うちも普通に腕組んで寄りかかったりほっぺとほっぺをくっつけた写真は撮りますよ😊✨
はずかしいので載せませんが😂

仲良しアピールと思ったことなかったです😳💦

りょう(23)

仲良しアピールなのかもしれないですが私は仲良しアピールの為に旦那とくっついてツーショットは撮りたくないです🤣
ほんとに仲がいいなら全然いいですがわざわざ載せるために旦那に写メ撮ろ〜って言えないです🤣