子育て・グッズ インフルエンザAに感染し、39度の熱が下がらず、授乳中の赤ちゃんや保育園に通う子供たちが心配。乗り越える方法を教えてください。 インフルエンザAに感染してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。39度から下がりません。゚(゚´Д`゚)゚。 9か月の赤ちゃん、授乳しているのですが旦那さん仕事だし保育園に通ってる上の子達帰ってきたらどーしようか恐怖です(´;ω;`)どうやって乗り越えていますか? 最終更新:2020年2月16日 お気に入り 旦那 保育園 授乳 赤ちゃん 上の子 ぴぃこ(7歳, 9歳, 11歳) コメント ジョージ 病院には行かれましたか? 3人の月齢がうちの子と近いです😁 私は体調が悪い時は粘土をさせたりネットで次の日届くおもちゃを買ったりしていますよ! 2月13日 ぴぃこ ご回答有難う御座います♡。゚(゚´Д`゚)゚。病院には行ってきました♡たしかに!オモチャとかあれば大丈夫そうですよね!買ってみます♡ 2月14日 ジョージ 体調はその後どうですか? 大変ですが無理なさらないようにしてくださいね😭 2月14日 ぴぃこ お優しいお言葉を頂き有難う御座います♡ヽ(;▽;)ノ 体調ですが、、昨夜急に夕方から熱も下がりバッチリ元気になりました💖 音なる絵本や積み木をアマゾンで頼んだので子供も喜んで喜んで(><)♡ お子様が同じぐらいとの事でしたがとても素晴らしいご回答に感謝しております♡有難う御座いました♡(^ν^) 2月16日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・上の子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴぃこ
ご回答有難う御座います♡。゚(゚´Д`゚)゚。病院には行ってきました♡たしかに!オモチャとかあれば大丈夫そうですよね!買ってみます♡
ジョージ
体調はその後どうですか?
大変ですが無理なさらないようにしてくださいね😭
ぴぃこ
お優しいお言葉を頂き有難う御座います♡ヽ(;▽;)ノ
体調ですが、、昨夜急に夕方から熱も下がりバッチリ元気になりました💖
音なる絵本や積み木をアマゾンで頼んだので子供も喜んで喜んで(><)♡
お子様が同じぐらいとの事でしたがとても素晴らしいご回答に感謝しております♡有難う御座いました♡(^ν^)