※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe
雑談・つぶやき

今日妊娠検査薬で陽性が出ました!皆さまに質問なのですが、土曜の夜から…

今日妊娠検査薬で陽性が出ました!
皆さまに質問なのですが、土曜の夜から子供は旦那にお任せして泊まりで友達と都内へ遊びに行く計画を立てました。
友達も地元から新幹線で来てくれるので楽しみにしていたのですが、妊娠してるし何かあったら後悔しそうなのでお断りしようと思っています。
ちなみに地元から来る友達は2人です!
まだ初期だし行っちゃってもいいのでは?とも思うのですが、葛藤しています…
皆さまならどうしますか??
もしくは遊びに行くことを諦めのつくお言葉をお願いします!!

コメント

まりか

私なら行きます(^^)

ジェットコースターなどの激しい乗り物に乗るわけでもないですし!
アルコールなどは避ければ大丈夫かと😊
悪阻が本格的に始まったら、美味しいものも食べれなくなったり、友達と会うのが困難になってきます💦

妊娠初期と安定期後しか、ゆっくり過ごす時間はないかと😌

• まりか

まりか

ご懐妊、おめでとうございます😌❤️

• 2月13日
  • pe

pe

ありがとうございます😊

夜ごはん食べてホテル 泊まって帰るだけなので大丈夫ですよね✨
    またしばらく1人で遊びに行くのはお預けになりそうですし、体調見て大丈夫そうなら行こうかなと思います!!😁

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は体調がかわりないことと遊園地など激しい動きがないプランなら行っちゃいます😌
つわりで体調悪そうならやめておきます💦

• pe

pe

ごはん食べるだけなので行っちゃおうかなと思いました😊
    ずっと楽しみにしてたのでっ
    ありがとうございます🙏

• 2月13日