※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
お仕事

在宅ワークでコール対応を考えている未経験者です。機械系に疎くてもできるか、仕事内容や研修について情報が欲しいです。

wワークをやろうと考えていて。
今現在の仕事の他にお家でできる在宅ワークを…っと考えて、コール対応?のお仕事をしようと考えてますが…。どうですかね?
機械系に疎くても出来ますか?
一応、未経験でも歓迎・マニュアルあります!っとかお家で研修も
出来ます!っとかなんですが。。。
在宅ワークをしてる方、コール対応をしてる方にお聞きしたいです!
仕事内容とか…。未経験も出来るのか…等。
少しでも情報が欲しいです︎☝︎︎☝︎☆*°

コメント

やったことありますよー!
コールセンター未経験でも大丈夫ですが、言葉遣いに差が出るので一般企業で普通に電話対応していたくらいのスキルは必要だと思います🤔思わぬ質問が飛んできたりもするので😂

• non.rin.mama

コメントありがとうございます!
    そうですよね…😅電話対応だから絶対に難しいと思いましたが、未経験だと更に大変そうですね…😂💦知識の分からない質問来たらな…っと思って悩みに悩んでます😱

• 2月13日

退会ユーザー

経験があってもコールセンター歴が長くても、分からない質問されるのは良くあることです!
    でも、そうしたシーンでテンパっちゃってしどろもどろになっちゃうようなタイプだとコールセンター業は大変かなと😭
    冷静に対応できるなら、初心者でも慣れれば大丈夫だと思いますよー!

• 2月13日
  • non.rin.mama

分からなくてもそこまでテンパることはないので、少し挑戦してみようかなぁっと考えてますがもう少し考えてみます!
    でも、やってみないとわからないですからね😂
    たくさんの回答ありがとうございます❤
    とても助かりました!!

• 2月13日