※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいて、3回食になったらネントレを始めたい。ミルクは3〜4回飲んで、寝るときはミルクが必要。泣かせず寝かしつけたい。安眠グッズや方法を教えて欲しい。

現在8ヶ月の娘がいます。
3回食になったら本格的にネントレを始めたいと思っています。現在2回食で、ミルクは3〜4回。
朝寝、午後寝をしていますが、夜も含めて寝るときはだいたいミルクを飲んでそのまま寝てしまいます。
哺乳瓶を咥えていないと大泣きです。
生活リズムは大体整っており、離乳食もよく食べ便秘もありません。できれば泣かせるネントレは避けたいのですが、赤ちゃんの落ち着く安眠グッズや、こんな方法で寝かしつけ成功したという方法があったら教えて貰いたいです😣💦

コメント

msms

うちはYou Tubeのドライヤー流して寝かせてました!😊
最近のドライヤーが無料公開されなくなったので、You Tubeのオルゴール聞かせたらグズグズ動いていても、ピタッと止まって寝てます😅

• そら

そら

オルゴール!流してみます😊✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日