※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

妊娠34週で下腹部が生理痛のような痛みがあり、じっとしていると感じることが多い。痛みは短時間で治まるが、夜中にも痛みを感じた。尿意もある時もある。様子を見ているが同じような経験の方はいるでしょうか。

今妊娠34週ですが、1日に2回くらい、下腹部が生理痛のような鈍痛がするときがあります💧
ここ3日くらいの話です。
あれ、ちょっと痛いかも…と思ってると、割とすぐ治まるので、この週数だとこんなものでしょうか…?🤔

じっとしてる時に痛みを感じることが多いです!
今日は、夜中、寝てる時に少し痛みましたが、
尿意もあったのでそのせい…?とも思ったりして。。。

ほんと短時間の痛みなので、もう少し様子見でいいですよね?😂

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ここちゃん🔰

すぐ、病院に行った方がいいと思います!!

私もそんなような症状があって、大丈夫かなー?って次の妊婦健診まで様子見ていたら、子宮頸管が残り1センチで切迫早産で即入院でした😭‼️

じっとしてる時の痛みと尿意は、もしかしたら赤ちゃんが少し早めにに下に降りてきてる可能性が😔

とりあえず産婦人科に電話して今の症状を伝えた方が安全ですよ‼️

  • マミー

    マミー

    そうなんですねっ😨💦💦
    急に怖くなってきました💦
    念のため一度、電話してみた方がよさそうですね😭
    ありがとうございます😭✨

    • 2月13日
ママ

私は下腹部がチクチクしたり尿意もあって痛かったりします。
りりーさんは張りはありますか❓
この時期本当不安になりますよね😭

  • マミー

    マミー

    不安ですよね😭💦
    これまで特に何ともなく過ごしてきたので余計に💧
    張りはたまにあるくらいですが、すぐに治まる程度です😓
    お互いに無事に出産終わるといいですねー😭

    • 2月13日
  • ママ

    ママ

    不安です。私の場合自宅安静中なんですが寝てても下腹部痛があったりでしかも張りも頻繁にあります😭
    次の健診が月曜日なので待つべきか早めに行くべきか😭
    りりーさんはもう病院電話されましたか?

    • 2月13日
  • マミー

    マミー

    張りが頻繁にあるのは少し心配ですね…😣
    私は今日しばらく様子見て、もう一度痛みを感じたらすぐ連絡しようかと思ってます!💦
    ママさんも痛みや張りが続くようなら、連絡してみた方がよさそうですね😭
    月曜日といっても、まだ4日もあるし…😭💦

    • 2月13日