夜ごはんリンゴ1個食べたけど全部戻してしまったT_Tその後気持ち悪いの…
夜ごはんリンゴ1個食べたけど全部戻してしまったT_Tその後気持ち悪いのに空腹でグゥゥってなるし…こんな時間に何か食べるのもなー…。というか何を食べていいのかも分からない(´༎ຶ༎ຶ)つわり辛すぎてくじけそう。
- ちょん♪(10歳)
マトイ
悪阻はツラいですよね(>_<)
固形物ではなく飲み物は
飲めますか?飲めるものが
あれば水分は取るようにした
ほうがいいですよ(^^)
早く悪阻落ち着くといいですね。
ちょん♪
コメントくださって嬉しいです( ; ; )♡
昨日は結局お煎餅1枚食べてから寝ました。
妊娠前はあまり水分を取る方ではなかったです…💧マトイさんの言う通り、赤ちゃんのためにも意識して水分補給を心掛けたいと思います!!
ありがとうございます♪
コメント