※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
雑談・つぶやき

夜ごはんリンゴ1個食べたけど全部戻してしまったT_Tその後気持ち悪いの…

夜ごはんリンゴ1個食べたけど全部戻してしまったT_Tその後気持ち悪いのに空腹でグゥゥってなるし…こんな時間に何か食べるのもなー…。というか何を食べていいのかも分からない(´༎ຶ۝༎ຶ)つわり辛すぎてくじけそう。

コメント

マトイ

悪阻はツラいですよね(>_<)
固形物ではなく飲み物は
飲めますか?飲めるものが
あれば水分は取るようにした
ほうがいいですよ(^^)
早く悪阻落ち着くといいですね。

ちょん♪

コメントくださって嬉しいです( ; ; )♡
昨日は結局お煎餅1枚食べてから寝ました。
妊娠前はあまり水分を取る方ではなかったです…💧マトイさんの言う通り、赤ちゃんのためにも意識して水分補給を心掛けたいと思います!!
ありがとうございます♪