※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしのん
妊活

生理予定日当日、茶色い血が少量でていますが、貧血気味で頭痛や背中痛、意識の一瞬の消失があります。水分補給をしても血が少なく、止まりやすい状況です。水分不足が原因でしょうか?

生理予定日当日です。
昨日茶色い血がついて止まったのですが、生理予定日当日今日ナプキンに茶色い血がついていました。
軽くお腹が痛くて、職場の人にお薬をもらいました。
今とても頭がガンガンして、気持ち悪いし、背中が痛いです。
仕事中に意識が一瞬飛びました。
生理予定日当日ですが、生理が来ると思っている私ですが、貧血気味すぎて、やばいです。
今日水分補給を一リットル飲んだのに、全然生理の血がでません。
でても、本当にわずかに、薄ピンクの血で又止まったりします、なぜでしょうか?
いつもなら、生理前に血がでて止まっても、生理予定日当日に、結局必ず血がちゃんとでてます。

水分が足りてないからでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

着床出血の可能性もありますね!
検査薬されてみてはどうですか?
妊娠されてたら薬も怖いですから。

  • おしのん

    おしのん

    今回はダメでした。
    生理にちゃんとなってしまいました(;´д`)

    • 5月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね(>_<)残念。
    次頑張りましょうね(^^)

    • 5月19日