※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
妊活

排卵日前後に仲良ししましたが、生理が遅れています。検査薬は陰性。反応はいつ頃でしょうか?望みは薄いですか?吐き気や腹痛があります。

1月26日が排卵日予定で、その前後で仲良し(ハートマーク)しましたが、2月9日生理予定日だったのに遅れているので11日に検査薬しましたが陰性でした😭🙌🏻
反応はいつ頃しますかね?😢🙏🏻
もう望み薄いでしょうか😭
吐き気、ムカムカ、腹痛はあります。。

コメント

じゃむ

基本排卵日から3週間後あたり、または、生理予定日から1週間後に反応するものなのでなんともいえないとおもいますが

• えまお

えまお

そうですよね!
    フライングしちゃったんでどうかな〜と思って💦
    生理予定日より1週間後また検査してみます😄

• 2月13日
nana

26に排卵してたらもう反応出てますね😢だいたい排卵日から2週間後には反応でます😢

排卵日がズレてるんじゃないですか?

• えまお

えまお

そんな早くに反応でるんですね。
    一人目のときはアプリで振り返ると三週間後だったのでフライング経験がなく😭
    基礎体温つけてないので排卵日ずれてる可能性はありますよね、、、
    また後日検査してみます。

• 2月13日
nana

排卵日さえ確定してたら2週間で出ますよ😄思ってるより早いですよね😢
病院とかで治療したら生理予定日前に妊娠検査薬されることあります😢笑

また後日試して見てください!

• えまお

えまお

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございます😄🙏🏻
    病院は早いんですね(笑)
    いや〜望みは極薄ですが僅かに希望を持ちます😭😭

• 2月13日

26日に排卵してたとしたら陰性の結果でほぼ確定かな?って思いました😣
でもズレて31日の行為で妊娠に繋がってるかもしれないので、あと4〜5日して生理が来なければ妊娠してる可能性もあると思います😊💓
それでも陰性で生理が来ない場合は無排卵の可能性もあるので、私なら病院へ行きます😖💦

• えまお

えまお

なるほど😭🙏🏻
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    そうですよね、4-5日待って検査してみます。それまでに生理が来たら残念ですが💦💦😖😖

• 2月13日