※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
サプリ・健康

私自身の話です。一昨日から喉の痛みと寒気、昨日39度の発熱がありまし…

私自身の話です。
一昨日から喉の痛みと寒気、昨日39度の発熱がありました。
昨日は市販の風邪薬を飲んで寝たら、朝には36度台まで下がってました。
昨日は起き上がることも困難で旦那に手伝ってもらいましたが、私も旦那も何日も家事、子育て、仕事を休める訳もなく、子供に朝ご飯をあげたり、保育園の支度をしていたら、熱が39度まで上がってしまって動けません。
とりあえず旦那に子供を再度寝かしつけてもらって、私も少し休みますが、旦那は家をもう出ます。
今は凄く忙しい時期でこれ以上は頼れません。
保育園に送り、今から病院へ行くのですが、目眩と寒気が酷くてそれが出来るかわかりません。

ちなみに両親、義両親は遠くに住んでるし、仕事なので頼めません。

皆さんはこういう時どうしますか?

コメント

ひなまま1024

私なら、旦那さんに、保育園送ってもらいますねー。仕事遅れて行ってもらいます!お迎えもお願いしちゃってください。
自分はタクシーで病院行きます。

• ひなまま1024

ひなまま1024

凄く忙しくても、少し遅れて行くとか、送迎で抜ける程度ならどうにか回りますよ!

• 2月13日
  • miyuvu

miyuvu

やはりそれしかないんでしょうか?

わかりました。ありがとうです。

• 2月13日
ねむりねこ

旦那さんに保育園送迎をお願いしたいところですが、無理そうなら送りはタクシー使って保育園→病院、お迎えは旦那さんにお願い!でしょうか💦
遅刻は職種にもよりますが難しいところもあるかと思いますが、お迎えならって思っちゃいます。

• miyuvu

miyuvu

ありがとうございます。
    なるほど!お迎えだけでも
    お願い出来ないか頼んでみます。
    ありがとうです

• 2月13日
miyuvu

ありがとうございます。
なるほど!
お迎えだけでも頼んでみます。
ありがとうです。