※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している人にお聞きしたいです。義理両親から受けた嫌がらせ(いじめ…

同居している人にお聞きしたいです。
義理両親から受けた嫌がらせ(いじめ、いびり等…)って、ありますか?
差し支え無ければ、教えて下さい‼️😭

私は、実家に帰省して帰ってきたら、あったはずの使用していた料理用の調味料や調理器具や、況してや、洗濯洗剤等、言えば切りがないけど、事細かに、隠されていました‼️😰隠し場所は、分かるんだけど、あえて知らんぷりしてます❗️😑💦


最近は、って言うか、昨日、雨が降ってたから、洗濯乾燥をお願いしたのに、義理両親の洗濯物だけを洗濯乾燥(コインランドリー)に持って行って、乾燥していた事です。これを見た時は、毎日の様に嫌味を言われてるので、イライラ度…Maxになりました‼️😤💢

コメント

deleted user

作り置きしてる常備菜とか午前中のうちに作ったものとかはラップして冷蔵庫なのですが、それが私の分だけ出されなかったり、私の分だけラップされたままキッチンに放置されたり。
義母が準備してくれた日だけそんな感じでした。(私も働いていたためたまに義母が準備)
洗濯も私のだけ雨が降ってようとも取り入れてくれてなかったり。普段は別にいいけどせめて雨の日はお願いしますね。って義母にみんながいる前で伝えました。
お風呂は私が最後のときは抜かれてるのが当たり前。
サゲマン、ヤリマン扱い。いやいや、わたしのバージン、あなたの息子が奪いましたよ。そしてあなたの息子の童貞も(笑)
(15歳から10年お付き合いの後、結婚)
子供できてもどーせ息子の子じゃないやろ?等、最初から浮気する前提。
私宛の郵送物を開封されていたり。義母にとって不必要と感じたら捨てられていたり。
近所でわたしの悪口やイヤミ。
息子ラブすぎてきしょかった義母。
同居させてやってる。
電気代とか光熱費払わない。(実際は全額私たち。払っていなかったのは火災保険料だけ。固定資産も私達が支払い)

イヤになってわたしと旦那、家を出る。
賃貸暮らしののち、家たてて今。
同居時代より、家のローン支払いしている今の方がなぜか支出が少ないです。

同居のときは子供いなかったからまだマシだけどあれで子供おったらどーなってたんやろ、ってぞっとする。

子供産まれて義母メロメロ。会わせろってうざいから、同居時代にされた嫌がらせを書き溜めたものを見せて、
一つ一つに対して謝罪ください。でなければ無理です。
と突きつけて、謝罪ないため娘達は会わせていません。
きっとこのことも自分の都合のいいように近所に言いふらしてるんだろな。
日付けと、なにされたか、がびっしり7枚とちょっとの紙に裏表書き込んでます(笑)
もし旦那が味方になってくれなくて離婚とか考えるようになったらこれ持って弁護士のところ行こうと思って日々書きためていました(笑)

その中に
ゴキブリ潰したやつクロックスの中に入れられる
ってのがあって見返したとき吐き気しましたー。

まっだまだありますが
いまは幸せでーす。
義母は死んだことになってます。

  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    コメントありがとうございます。私も私宛じゃないけど、旦那宛に来ていた郵便物を勝手に開けたりして見てましたよ❗️😑💦
    夜御飯の時も、他の家族の白御飯は、茶碗によそって、私のだけはつがなかったりされてました‼️😫💦
    これは、嫌味ですが、息子のオマルにしたオシッコを見て、臭いからあっちにやれ呼ばわりされる始末です。私は、義父が自分達の寝室で、使ってるポータブルトイレが使用後、1日以上も放置されし、よっぽど臭くてたまらんと言ってやりたいです🤮😤💢

    • 2月13日