※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

授乳中に胸を舐められた後、赤ちゃんに影響はありますか?ビオレの石鹸で洗い、最初の搾乳は捨てるべきでしょうか。

下ネタなので苦手な方スルーでお願いします💦

先程軽く仲良ししたときに胸をかなり舐められました。
いつもは拒否してたのですがどうしても舐めたいとのことで許してしまいました。
授乳中なのですが、赤ちゃんに影響はありますでしょうか?😫💦
菌とかうつっちゃうのかな…
因みに仲良し後、ビオレの石鹸つけてシャワーで洗いました。
最初の搾乳は捨てた方がいいのでしょうか(´・ω・`)

コメント

deleted user

石鹸で洗ったのなら大丈夫だと思いますよ😊!
心配になりますよね😭💦

  • くま

    くま

    大丈夫ですよね😭
    何かと気になってしまって💦

    • 2月13日
せな

私は、胸回りを洗って念のため除菌シートで拭いてました🤣
そんなに気にしなくてよいと思いますよ😊

  • くま

    くま

    除菌シート‼️
    その手もありますね!
    あまり気にしないようにします!

    • 2月13日
Mama

私もガンガンやらせてます😂😂
その後シャワーで洗ってます。笑

  • くま

    くま

    シャワーで洗えば大丈夫ですよね!
    ありがとうごばいます!

    • 2月15日
とんぼのめがね

洗ったなら大丈夫だと思いますよ
それより心配と不安で授乳量減る方が良くないと思いますので 洗ったから大丈夫!と思う事の方が大事かなと思いました

  • くま

    くま

    確かにそうですよね😭💦
    気にしないようにします!

    • 2月15日