※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
子育て・グッズ

名前の選び方で旦那と意見が合わず、決まらずイライラしています。最終的にどちらの意見を重視すべきか悩んでいます。

名付けで旦那と意見が全く合わず、なかなか決まりそうにありません(ーー;)

上2人は一般的な名前なのですが旦那が今回は変わった名前がいいと言い出して、キラキラネームまではいかないのですが、はぁ?と思うような名前で…(~_~;)

私はもう本当に一般的な名前がいいんです。

そこで意見がなかなか合わず、今週の土曜日命名式をするのに決まらなくてイライラします(ーー;)

旦那さんと意見が合わなかった方、最終的にどうやって決められましたか?どっちの意見を重視しましたか?

コメント

☆oturu☆

名前は、その子の一生を左右する事なので…はぁ?となる様な名前はどうかと思います。
私でしたら、一般的な名前で押し通します!!

• 餅

押し通すことにします!!ありがとうございます(>_<)

• 5月19日
ちぇり(*´꒳`*)

名前は両親からの最初の贈り物です。
変わった名前にしようって考えがもう、、。
うちはなかなか決まらなくて、私の考えた名前にしました(●´ϖ`●)

• 餅

そうなんですよね。上2人のときはまともだったのになぜ急に!?と思います(ーー;)
    私の意見を押し通します!笑
    コメントありがとうございます(^^)

• 5月19日
はーくんママ

私の知り合いは上の子に選んでもらってましたよ✨どっちがいいと思う😊?って聞いたみたいです!

でも、私なら本当にはぁー?って言いたくなるような名前なら何が何でも説得するか、お互い歩み寄って別の名前考えるかしますね😅

• 餅

上の子に聞くことは以前にしたのですが、ネズミちゃんとか言い出して…(^◇^;)(笑)
    何が何でも私の意見を押し通すことにします!
    コメントありがとうございます(^^)

• 5月19日