コメント
aznt
私も便秘が酷く
マグミットを
処方してもらってましたが、
毎食後だと吐き気が酷く
1日1回でも胃が痛くなるので
胃薬と一緒に飲んでましたが
それでも駄目だったので
診察時に相談しラキソベロンという
液体のものに変えて貰いました。
そしたら吐き気はなくなりました。
一度、相談されてみらた
いいかと思います(^_^)
aznt
私も便秘が酷く
マグミットを
処方してもらってましたが、
毎食後だと吐き気が酷く
1日1回でも胃が痛くなるので
胃薬と一緒に飲んでましたが
それでも駄目だったので
診察時に相談しラキソベロンという
液体のものに変えて貰いました。
そしたら吐き気はなくなりました。
一度、相談されてみらた
いいかと思います(^_^)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ねこぷりん
ご回答ありがとうございます(^o^)
やはり体質とかもあるんですかね?
このまま服用するのも怖いので次の検診一ヶ月後なんですが、早めに相談してみたいと思います!
aznt
合う合わないがあると思います。
マグミットは合わないって方
結構聞いたりします!
次の診察まで待たず
かかりつけの病院に
電話して聞いてみるのも
いいと思いますよ(^_^)