※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにし
子育て・グッズ

小児科の入院中、隣の患者の咳が気になり、看護師に相談。同様の問題が続き、我慢するか相談するか悩んでいます。

今小児科で入院しています。
4人部屋です。
はいじめて入ったとき、隣の付き添いのお父さんが夜間咳をする。はぁはぁいうているで、落ち着かず看護師に相談しました‼️
改善は、吸入をしてもらう。のみで、部屋を移動できるわけもなく、、、
その方が退院し、次に入院してきた子供の付き添いのお母さんがこれまた、咳のオンパレード。
あげくのはてに、おぇおぇいっています。

1回目言うてしまったので、2回目は我慢すべきですよね。4人部屋なので、贅沢は言ったらダメなのは、分かっていますが😭
同伴する際に咳や熱などがあれば、同伴できませんっと確認もあるはずなのに…
息子も咳にいちいち反応してしまい、寝れてなく私も気になり寝れないです😵
みなさまなら、看護師に相談しますか?4日ほどで退院できると思いますが、我慢しますか?

コメント

ママリ

相談します!
というか今コロナウイルスも
流行ってるし怖くて部屋変えてもらうようにお願いします!

• たにし

たにし

ありがとうございます🥺
    夜勤担当の看護師に相談させていただきました。
    同じ部屋に密室にされてるのが、嫌です😵

• 2月13日