※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
雑談・つぶやき

メルカリの話です💦わたしは結構お下がりをいただくのですが、季節が合わ…

メルカリの話です💦

わたしは結構お下がりをいただくのですが、
季節が合わなくてサイズアウトしてしまったり、
お下がりが重なって大量になりすぎてしまったお洋服を、
捨てるよりは使っていただける方に…と最安でメルカリ出品します。

皆さん何着かまとめて購入してくれるのですが、
バチが当たっているのか…
購入したいとのことで専用にして待っていて
逃げられることが今回3回目です。。

前回の経験から、プロフィールに、専用にしたあと連絡つかなくなる方は、2日経過したら専用解除するので、もし気が変わったら連絡ください と書いてます。
プロフィールも読んでもらうよう、名前にプロフ必読とも書いてます。

今回は、その方が、買う気満々な感じで 他の商品も追加するかもしれないから とおっしゃり、待っていました。
しかしぱったり連絡が途絶え…
他の方の評価をしたり、出品をしたりしているので、購入したつもりで忘れてるのかなぁ⁇などポジティブに捉えて、再度 購入お願いします とコメント送ってもスルー。
その方が新たに出品した商品のページにコメントしてみてもスルー。。
たぶんもう買う気無いのだと思います。

買う気のない人のところへ無理矢理送りつけようなどとは思わないので、キャンセルなら別にいいのですが、
なぜ一言、専用解除してって言えないのでしょうか…👹

それで3人のママしてます、とか。。
いくら忙しくても、購入のつもりで取り置きしてもらっていることって、頭の片隅で覚えてないですかね⁇
悪いなと思ったら ごめんなさい って言うんだよって、お子さんには教えてない方なんでしょうか?

過半数が良い方なのに、3人も立て続けだったので、もー人間不審です💦

メルカリやられている方、こんな経験ありますか⁇

コメント

虫ちゃん🐌

それは嫌な思いしましたね😭
私は買い専なのですが、いくらネットの世界でも相手に嫌な思いさせないようにと注意を払っています❣️が、残念な人も多いのが現実ですよね😢

3回蚊に噛まれたと思って‼️
次はいい購入者さんに巡り合えるようお祈りしてます☺️

回答ちょっとズレてますね🤏
すみません😭

• ムグ

ムグ

ありがとうございます❤️
    ほんと、いくらネットの世界でも…ですよね。。
    蚊に噛まれたと思って笑笑
    かわいいお洋服たちがもったいないので、次回がんばります😂

• 2月13日
ジャイアン

連続でされるとそれは辛いですね…😭

専用にして逃げられたことはないですが、
違うことで嫌な事が一時期3連続してあって、メルカリ不信になりそうでした😂
その後はトラブルなく売買してます!

3度目の正直という言葉もありますし…
4度目は無い!筈です!!!

• ムグ

ムグ

ありがとうございます❤️
    トラブル続くとめげます…しかも無視されるなんて💦
    ほんと、4度目ありませんように‼︎

• 2月13日