※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
妊活

排卵後11日目に健康診断があり、妊娠していた場合の検査受診について悩んでいます。11日目にフライング検査で陽性反応が出るか不安です。

いつもお世話になっております。
先日排卵検査薬が陽性になり、17日か18日に排卵したと思われるのですが(今日から高温期入りました。)29日に健康診断があります。妊娠している場合、受けられない検査もあるのですが、29日だと高温期11日目。フライングして反応出るでしょうか?フライング陰性だった場合、検査は普通に受けて大丈夫でしょうか?それとも、もしかしたら妊娠してるかも!という期待を込めて検査はやめておいたほうが良いのか悩んでいます。旦那が帰宅したら相談してみようと思っていますし、金曜日に病院なのでその時Dr.に聞いてみようかとも思っているのですが、11日目にフライングして陽性出るでしょうか?
分かりづらくてすみません。
もしよろしければ回答お願いいたします。

コメント

YUKI♡♡

うっすら出る人も居ますし、生理予定日過ぎてから線出る人も居るのではっきりとは言えません。
なので、検査薬されるか通院されてる病院に聞かれるかですね!
まずは検査薬してみてはどうですか?
超フライングにはなりますけどね(・・;)

  • からし

    からし

    回答ありがとうございます。
    フライング承知で、検診の日に検査薬やってみようと思います!
    明日、病院なので、もしもの場合に備えて聞いてみようと思います。

    フライングで出てくれたら嬉しいです(´◦ω◦`)

    • 5月19日