※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
雑談・つぶやき

あぁ…好みじゃない子ども服…😂😂😂義母がたくさん子ども服を買ってくれます…

あぁ…好みじゃない子ども服…😂😂😂

義母がたくさん子ども服を買ってくれます。上の息子のときは素直にありがたかったのですが、下の娘の服になると、私の好みと違う…と感じてしまいます😂正直、これ…着せるのか…?😣みたいな服もあり…

やっぱ女の子服は好きなの着せたいっ😋💕

コメント

ママ

めっちゃ分かります…🤣
そういうのは、パジャマや公園用にしてます(笑)

• りーちゃん

りーちゃん

共感ありがとうございます💕
    公園用!いいですね😂
    汚れ役、してもらいます😂

• 2月13日
R&Yママ

めっっっちゃ分かります!
好みじゃないし、何この服😵😵って時もあります笑

女の子の服はほんとに可愛いので好みの着せたいですよね🥰‼😂

タグ取らずにひとまず取っておいて保育園着などに回そうかなと思ってます😅

• りーちゃん

りーちゃん

共感嬉しいです💕
    何この服…なときのお口チャックが苦しいです…🤐笑

女の子服にメロメロです😍

使い道、保育園着しかないですよねー😂

• 2月13日

ありますよねー!どこで見つけたのこのダサい服。っていうのもあります!
1度も着せずに古着屋行きの服も何着もありますが、めげずにたくさん服もくれますよー😂
イオンとかアカチャンホンポとかトイザらスの服は小さいうちはいいけど80サイズだと毛玉とかすぐつくし嫌です😓
最近は好きなメーカー伝えて
「プティマインとか、ZARAとかの服が可愛いんですよー♡」って言ったらそのメーカーで見て買ってくれるようになったのでどいぶマシになりました!

• りーちゃん

りーちゃん

共感嬉しいです😂✨

着せずに古着屋!強者ですねー😂正直そうしたいものもあります😂

まじでどこで発掘した…?ですよ😭かわいいの基準が数十年前です💦

• 2月13日

退会ユーザー

半年ぐらい置いて、忘れたかな?ってぐらいで古着屋行きです😊新品タグ付きだけど、メルカリでも売れないだろーっていうものもあるので😅
    うちは2年半で100着以上もらってるので数着着なくてもいいバレません♡
    ほんと着せたくないやつありますよね!!パジャマでも嫌ってレベル、、、

• 2月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちも同じくらい買ってもらってます笑
    だから全く着せずに私が買った服ばかり着せるわけには…娘に関してはほんとはそうしたい!笑

ただ義母、女の子服には特別気合入ってるので忘れなさそうです…😭
    一回どころか数回は着てるとこ見せないとまずいかなー😂あー…やだ笑

おんなじようなのできれいなかわいいのがどこにでもあるのに、ナゼこんなくすんだ色のこれを選んだ?みたいなのもあります😂
    あー…やだ笑

• 2月13日

退会ユーザー

うちの義母はすぐに忘れるので大丈夫かなーと思ってます😅
    一緒にお買い物行った時に、すでにもらった服を買おうとしていて、おかあさんそれもらいましたけどー!ってこともあるぐらいなので笑
    次女ちゃんに〜ってこの間もらったスタイは長女にもらったスタイとまったく同じものでしたし笑
    数回着せるのきついですね、、、せめて1回で写真に残して終わりならいいですけど。
    小さい可愛い時期ぐらい気に入ったもの着せたいですよねー!アカチャンホンポの服とかは生地がいまいちで、、、とか言ってやんわり断ってます😅

• 2月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちは孫に女の子一人なので忘れようがないんです😂
    でも私にも大事な一人娘💕好きにしたいー😂笑

義母はそこそこ良い品を買ってくるので断る口実もなく…完全にデザインが好みでないんです😂笑
    時代が…センスが…泣けます😭それはそれはもう楽しみで買ってくるからとりあえず喜ぶしかないですー😂

• 2月13日

退会ユーザー

うちは孫がうちだけで1人のときから結構忘れてくれます笑
    60後半だからとしかもです😩
    うちもメゾピアノの服をよくもらうんですが、ああゆうゴテゴテなのあまり好きじゃなくて、、、でも結構お値段するし、可愛いときもあるんですが、、、お金だけもらうか、一緒に買いに行きたいですよねー

• 2月13日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

わかります(●´ω`●)
その中でこれなら着せれる!
ってやつを保育園着
絶対嫌ってやつはメルカリ行きでした(笑)
上の子のときで、まだメルカリの
出品数が少ないときだったので
ホイホイ売れて
かなり稼ぎました✨笑

• りーちゃん

りーちゃん

共感、感謝ですー💕

私に売る勇気があるかしら…😂

洋服側もいやいや着られて、あとはタンスの肥やしになるよりは好んで着てくれる所へ行きたいはず…!ですよね笑

• 2月13日
ポテコ

分かります・・・
センスが古いというか😅
張り切って買ってきてくれるし、自分では買えない高い服をくれるのですが、それならお金もらって自分で選びたいとか思ってしまいます😭

• りーちゃん

りーちゃん

共感ありがとうございます💕

まさに!!!
    義母もちゃんと良いものを吟味して買って来てくれるので、余計にモヤモヤ😂
    申し訳ないけど、恥ずかしくて着せて連れて歩きたくないのもあります😂

• 2月13日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

この間、義姉さんが娘にと7着ほどプレゼントしてくれたのですが…💦
本当わかります(笑)
凄く有り難いのだけど、ぶっちゃけ私の好みじゃないので着せて公共の場には行けないです😅
全体が真っ赤のモコモコで胸の所にハートのワンピースはちょっと困ってます(笑)

• りーちゃん

りーちゃん

共感うれしいですー💕

公共の場に行けない…😂笑
    まさにそれですよねー😂笑
    そのワンピースは、チョロミーかなんかの仮装ですかね?笑

うちの困り服は、どピンクズボン、大きなもこもこうさちゃん、全体的にくすんだ色のものとかですかねー😂

• 2月13日