※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

みてね アプリを使っている方、実両親と義両親のアルバムは分けてますか…

みてね アプリを使っている方、実両親と義両親のアルバムは分けてますか?
二個アップするのは面倒だから一個でいいかなと思いつつ、分けたほうがいい!という意見も目にするので…
皆さんはどっちの方が良いと思いますか?

コメント

momo.

特に分けずにアップしてます😂
面倒なので💦

桃🍑

わけてないです!
実家にだけ、義実家だけにみてほしいってものがあれば個別にLINEなどで送っています😆

分けてはいません!
アップする写真は同じなので☺️
ただ、義父からよくコメントが来て
まだ歩かない?とか
歩いたらすぐに
次は言葉 とか
ちょっと新しいことしたら
将来は〇〇にならないと
とか
なんかイラつくコメントばっかりなので
それに関しては両親に見られたくないな〜と思いますw笑
コメントしてこなさそうな両親達なら
1つでいいと思います☺️

日月

わけてないです!
実家側は、義実家をたててるのを知ってるので 義実家からの贈り物なんかもあえて使わせて写真を撮って みてね に上げています。
それとは別に実家にはライングループがあるのでそちらにアルバムを作っています😅

たま

ありがとうございます!
私の実家が近くなので、実家での写真はあげないほうがいいのかな〜とか思ってましたが、実家はライングループでアルバムつくればいいですね🥺
分けるのも面倒なので一緒で作ろうと思います!
たしかにモヤっとするコメントはしてきそうなタイプですが、まぁよしとします🥺笑

くるくるもんじゃ

わけてないです!!!