※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

一歳半の娘を連れてハワイに行きます。同じ値段の航空券で迷っています…

一歳半の娘を連れてハワイに行きます。
同じ値段の航空券で迷っています。

23時台羽田発のハワイアン航空(JAL共同運航便)
19時台成田発のANA(ユナイテッド共同運航便)

どちらも0歳で乗ったことがありますが、ハワイアンは最悪、ANAは最高でした。スタッフ対応、バシネット対応などです。

今回バシネットはありません、抱っこです。
ハワイアンのほうが着く時間も羽田発着もかなりいいと思います。娘が寝る時間というのも良いです。ただスタッフ対応や機内対応が怒りがこみ上げてくるほどひどかったです。
ANAはベルトサインにもゆるく子連れには対応がすごく良くまた乗りたい印象です。

お詳しい方、ご意見いただきたいです!

また、アロヒラニとオハナワイキキイースト
どちらがおすすめでしょうか?
完了食なのでお湯が沸かせればokです。お風呂もバスタブなしでも問題ないです。
よかったらオススメ教えてください✨

コメント

ままり

そのどちらかの便で悩んでいるということですよね?
対応酷いけど時間帯がベストなハワイアンか、その逆か。

ハワイアンかANAじゃなきゃダメですか?
JALは21時台に飛んでいますし、なおかつ羽田です😊
日系といういみで、対応も丁寧でなおかつ時間帯もちょうどいいような気もします✨

ベルトサインがゆるいというのは逆をとれば安全意識がゆるいということになるので、それもどうかな?と個人的に思いました。

ホテルに関してはどちらも泊まったことがないのですみません💦💦

• nao

nao

回答ありがとうございました✨JALは予算オーバーで選べませんでした💦確かに羽田で日系は最良ですよね!

• 2月13日