※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

現在164cm48キロです!結婚式してから6キロ太り更にそこから妊娠中13キロ…

現在164cm48キロです!

結婚式してから6キロ太り更にそこから
妊娠中13キロ太り、最終体重が66.8キロでした😂

幸い1年で48キロまで落とすことが出来たのですが
太った際の自分が嫌すぎてちょっと体重が増えた
だけで嫌になります💦

妊娠前はそんなこと考えずにもりもり
食べれてたのに今は太るのが怖くて制限してしまいます。

夜6時以降に食べるのが怖すぎます(笑)
来月結婚式を控えてますが、
リゾート婚で沖縄にいくため
太るだろなーとか考えてしまいます💦
妊娠前は全然食べても太らなかったのに辛いです。
異常でしょうか😭

何か皆さんは太らないためにされてることはありますか?

コメント

まま

ベジファーストしてます。
サラダ、スープ、おかず食べてご飯と順番に食べてます。
そしてよく噛む事を意識してます^ ^

kay

朝食+豆乳おからパウダーをプレーンヨーグルトに入れてほぼ毎朝食べる。
気が付いたらお腹に力を入れてみる。
歯磨き中、食器洗い中等、気が付いたら腰を落としてみる。
気休め程度ですが。。
育休中ですが食欲がおさまらなくて四六時中お菓子の間食しちゃってますが、妊娠前と体重はさほど変わらないので少しは効果あるのかなぁと思ってます。

ます

妊娠期、運動量が落ちて代謝が落ちてますから妊娠前と同じ量食べてしまっては太りますよ。

代謝あげれば太りにくくなります。