※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済に入っている方、自宅訪問で説明を聞いた方、保険内容や訪問の感想を教えてください。今保険見直し中でコープ共済に興味があります。

コープ共済に入ってる方いらっしゃいますか?また、自宅訪問で説明を聞かれた方いらしたらお話ききたいです😣
今保険の見直しをしていて、コープ共済がきになっています!どんな保証に入っているか、自宅訪問での説明はどんな感じかなど宜しければ聞かせてください💦
よろしくお願いいたします!

コメント

ペッパピッグ

自宅に来て頂きました。電話の時点である程度話しておけば、自信に合った資料を作成して下さります。
私は2人目を考えていたので、妊娠出産時の急な入院や手術に備えた物に入りたくて、CMでもしている2000円の医療保険にがん特約をつけた物と、子供に1000円の医療入りました。説明もわかりやすいしラップやペンなど色々貰えて嬉しかったです(笑) 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そしてとても詳しく教えて頂きとても参考になりました☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねての質問になりますが、きていただいたらお茶をだしたらいいのでしょうか、、?

• 2月14日
  • ペッパピッグ

ペッパピッグ

お茶出させて頂きました🍵😋

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

コープの保険の人保険の見直しなどで自宅に来たことありますけど、押し売りもせずいらないといえばその通りにしてくれるし良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!私も保険見直しに来ていただきたく、押し売り等心配してました💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回ほど対応しましたが、女性の方も男性の方も同じ感じの対応だったので、押し売りしないようなマニュアルがあるのかなとは思います!
    あと、押し売りのところって歩合制みたいに自分の成績に関係するところが多いので、もしかしたらそういうのがないのかもしれません

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねてのご回答感謝です!!✨そうなのですね!頼む勇気がでました!早速お願いしたいとおもいます🎵
    まるこさんは、来ていただきたく際に、すでに入ってる保険の書類の他に何か用意しましたか?また、訪問時はコーヒーかお茶をお出ししたらいいのでしょうか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の方は玄関での対応でしたのでお茶とかは出さずで、女性の場合は中でしたがいらないですよーって言われたので出してないです😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して頼む時に、何か予め用意する書類や証明などあるかは聞きました。

• 2月14日

きていただきました。担当がおばさんで話しやすくてわかりやすく教えてくれました✨コースケのパペットとかペンとかもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!色々頂けたら嬉しいですね♥️

• 2月14日