※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お出かけ

【店員さん、ありがたいけど....】ベビーカーや抱っこ紐しながらお買い…

【店員さん、ありがたいけど....】

ベビーカーや抱っこ紐しながらお買い物してカゴが重かったら大変ですよね💦

レジ終わりにカゴを移してくれるのはありがたいのですが、レジ→セルフ精算機→荷物台という流れのとき、ヒヤヒヤします。

前に他のお客さんに会計済のカゴごと盗られてしまって、幸い自分で奪い返したので良かったのですが。

最近は店員さんにカゴを移していただいているのですが、(私としてはセルフ精算機の横に置いて欲しい😣💦)置かれる場所が遠くて見ていられない😭

店員さんも悪気があってやっているのではなく、ありがたいのですが、一度経験すると怖いんです💦

何度か「自分でやるので大丈夫です」とお断りもしましたが、反応からしてあんまりよくなかったみたいで、時間があるときは説明しています💦

本当に大変なときに助けてくれる店員さんありがとうございます✨

コメント

かなママ

え!それは大変な経験をされましたね💦

確かにありがたいけど、私も不安なのでガン見しながら精算してます😅

• キウイ

キウイ

あの時は本気で奪い返しました💦

見れる所ならいいのですが、遠い所に置かれることも多くて😭

• 2月12日
えいこ

うちの近所のスーパーも同じ流れですが、精算終わるまで運んでくれた店員さんがカゴについて見ててくれてます😅
ありがたいですけど、放置されると確かに不安ですね💦

• キウイ

キウイ

カゴ見ていただけるんですね!
    私の場合、置いたら起きましたよ~でどこかへ行ってしまいます💦そして遠い💦

• 2月12日
ママリ

そんな経験があったんですか!!それかなり大胆な犯行ですね!
セルフレジまででいいんじゃないですか?
ちょっと遠くに置かれるときありますよね。それかカートにまた乗せてもらうでもいいですよね!
袋につめてもらったり本当に助かる行為なので、賛否あると思いますね。

• キウイ

キウイ

今日は、セルフ精算機の横にお願いしますと行ったのですが、荷物の台まで行かれてしまい...

ベビーカーで行くことが多いので、カート押せなくて奥場所がないんです😭

精算後のカゴは取っ手がなくぶら下げられなくて困りますね💦

• 2月12日