※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
妊娠・出産

東広島市で授乳中の花粉症の薬を出してくれる病院を教えてください。転勤族で病院探しに苦戦しています。

1月末に出産し、現在ミルクと母乳の混合で授乳中です。
重度の花粉症で毎年オロパタジンを内服と点鼻、点耳薬、目薬使用してます。

東広島市で授乳中でも花粉症の薬を出してくれるおすすめの病院教えて頂けないでしょうか?
転勤族で、周りに知り合いもおらず病院探しに苦戦しております😖💦

コメント

m0549

耳鼻科だと、西条駅前のみやわき耳鼻科は授乳中でも飲める薬をだしてくれました( ¨̮ )
眼科は、ハローズ近くの日山眼科で目薬処方してもらったことがあります( ¨̮ )

• なつみかん

なつみかん

ありがとうございます!!さっそく行ってみたいと思います(^^)

• 2月12日
あお

もう受診されたかもしれないですが、私も授乳中で蓄膿になりかけて、高屋の加藤耳鼻科に行きました。
先生は早口で聞き取れないことはありますが、優しくて、授乳中ならしんどいだろうからと注射をしてくれて、一発ですごく楽になりました!
日曜日も診察してくれるので旦那さんに預けていくこともできるのでオススメです!

• なつみかん

なつみかん

日曜日に受診出来るのは非常にありがたいです!!まだ耳鼻科に行けてないので検討してみます(^^)ありがとうございます!!

• 2月15日