※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

おもちゃ箱の使い勝手を聞きたいです。斜めに入れるとごちゃごちゃになることや、入りきらない口コミがあるようです。絵本と一緒に収納できるおもちゃ箱がいいです。

こういうおもちゃ箱で、使い勝手の良いもの
ありますか??🤔
☆ケースを斜めに入れるからごちゃごちゃする
☆あまり入らない
っていう口コミがありますが
持っている方、どうですか??
絵本をこのように片付けられて、おもちゃ箱と
一体化している物がいいです😭💦

コメント

り

同じような形のものでサイズが小さいものを持っています!
上の棚が結構深くて小さい絵本を入れると子供が取れないので、斜めのケースの所に小さい絵本を入れてます😊
もともと絵本が多くておもちゃがそんなに多くないのでごちゃごちゃしてるとは思ったことないです🙌

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😄
    うちは絵本よりおもちゃが
    多いので、そうなると
    ごちゃごちゃしてしまいますかね?😭

• 2月12日
  • り

斜めになっている所はケースの中身が丸見えなので、子供は取り出しやすいですがごちゃごちゃはするかもしれません…
    見栄えが良くないので来客時はぬいぐるみに差し替えたりしてます😂

• 2月12日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    検討してみます!

• 2月13日
すぬすぬーぴ

写真の右側の本棚兼おもちゃ箱持ってますが、買ってよかったです✨
小さいものはボックスに入れて、少し大きめのものはキャスターにポイポイ入れれるので…子どもも出し入れしやしそうです❗️ボックスは見られたくない来客があるときは逆さに置くこともできますよ⑅◡̈*うちは気にしてないので入れてるものはカラフルになっちゃってますが😂
ちなみに85センチの娘で今1番上の本棚が取れるようになりました!結構二段目から深めなので、小さい絵本は隠れちゃいます💦本が多くなってきたら、小さい絵本は背表紙だけ見せてボックスの右側に立てようかなと思ってます❗️
買ってよかったですが…組み立ては結構大変でした💦

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ボックスを逆さに置いてみました。近くてちょっと分かりづらいですが💦

• 2月12日
  • ぽん

ぽん

写真までありがとうございます😭
    右の画像調べたら
    まさかの売り切れでした😱💦
    私はこどもの物だし、気にならないので
    そのままにするかもしれません🤣
    斜めに入れているケースは
    出しづらそうだったり、
    落ちたりしませんでしたか?💦

• 2月12日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

売り切れなんですね💦マラソン中だからかもしれませんね😵
    落ちたりはしないです!二本棒があってちゃんとネジで固定されているので頑丈です😊娘は頑張って箱1つだけ外して遊んでましたが、2つ目はまだ上手に取れなかったようです💦
    入れてるものが大きいと出しづらいかもしれませんが…特に不便そうではないですよ⑅◡̈*
    ただ、大きいものや高さがある玩具が収納できなかったので…家にある収納したい玩具幅を測った方がいいかもしれません…!箱右側の入れるところも、落ちにくいように手前にちゃんと縁があり…その分高さがある玩具が入らなかったです😅

• 2月12日
  • ぽん

ぽん

細かくありがとうございます😭
    色々測ったり考えてから
    再入荷を待ってみます!!

• 2月13日