※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ココロ・悩み

友人からのLINEの文面が嫌味っぽく感じて、真意がわからずモヤモヤしています。同じ経験ありますか?

友人からきたLINEの文面に嫌味っぽさ
みたいなのを感じて、、文章だから
真意はわからないから考えても仕方ないのに
何回も読み直して、モヤモヤしてます👾
そうゆうことってありませんか?笑

コメント

ママリ

どんな文章だったんでしょうか?
私はそういうとき、他の人にどう感じるか聞いてみたりします。

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!内容はかなり説明がいるので、、申し訳ありません😅 それも手ですね!ありがとうございます✨

• 2月12日
あーちゃん

分かります😱
向こうはそんな気ないかもですが、一言多いよなーと思ってしまいます。
つい似たようなことがあったのでコメントさせてもらいました。
モヤモヤしますが、気にしないが1番ですね(*^^*)

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!自分が考え込みやすい性格なのも相まってモヤモヤしてました。気にしても仕方ないですよね!!ありがとうございます😭✨

• 2月12日

わかります😭
文字のやりとりだとどうしてもありますよね💦
本当に嫌味の可能性もありますが私はほとんど誤解かな?と思って考えすぎないようにしてます✋笑
同じ友人から何度もそういうのがあれば流石に疑いますが😠

逆に私が友達の立場だったら、嫌味って誤解されてたら悲しいので違和感持ったところはハッキリ言ってほしいです😅今のってどういう意味?とか……

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!その友人からそう感じたのが2度目だったので、かなりモヤモヤしてました😅聞くにも気を使う程度の友人なので、気にしないようにします!アドバイスありがとうございます!✨

• 2月13日

めちゃくちゃありますよ😂👋
モヤモヤしますよねー💦
そのままスルーします💦
なのでスッキリしないです。笑

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!結構考えちゃいますよね😵文章って難しいですね😭考えてもキリないのでスルーします‼️

• 2月13日