※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
子育て・グッズ

娘が夜泣きが続き、旦那に預けると泣かずに寝ることがある。自分のやり方が悪いのか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

娘は19時頃~23時までほとんど泣き続けます。

抱っこ・オムツ替え・遊ぶ・ミルク・環境を変えても泣きやみません。

これが毎日でメンタルもやられていたんですが、先日 旦那にその数時間 預けていた際 膝の上でウトウトしてそのまま寝たとの事。泣かなかったそうです…

自分のやり方が悪いのか、何故自分の時だけ泣くのか分からずショックです😭まだ話せない子供のことなので何を思っているのかは分かりませんが、同じような経験ある方いますか?💦

コメント

まーみー

黄昏なきですかね。
お母さんだと興奮しちゃうこともあるので、お父さんだと寝るって結構あるパターンです😂笑
19時に眠くなるならば、その時間には寝かしつけしちゃった方がいいと思います🙌

• Hana❁

Hana❁

ご回答ありがとうございます!なるほど💡安心しました~★ 寝かしつけ頑張ります😭

• 2月12日
ままり

うちもありましたよ!なんで旦那やったら泣かへんねん!てゆう時期ありました🤭今は逆ですが😅

• Hana❁

Hana❁

ご回答ありがとうございます!同じ方いて凄く安心しました★ 逆も逆で大変そうですね💦

• 2月12日

大丈夫ですよ!!!

たまたまなのもあります!
毎日逆に褒めて
自分は休むチャンスだと思って
旦那さんにやらせてあげましょ!

少し経つと自分じゃないと
ダメな時期が来るので
休める時に休みましょ!

• Hana❁

Hana❁

ご回答ありがとうございます!大丈夫って言われるとなんかホッとします😭ありがとうございます★ その時期に向けて今は旦那さんにも沢山協力してもらうようにします!

• 2月12日