※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日買い物で会計するときにお財布がないことに気づいた💦その前に八百屋…

今日買い物で会計するときにお財布がないことに気づいた💦
その前に八百屋で会計しているから家ではないし、レジの人にアタフタしながら取り置きしてもらって泣きそうになりながら探した😱

サービスカウンターで落としものあったら連絡してもらうように言ったり、八百屋さん行ったり😭

それでもないし、かばんあいてたから盗まれたかと思いつつも途中で子どもたちのお年玉入金した郵便局で聞いたらあった😭

本当だらしない自分に嫌気がさした💔

仕事早く終わってスーパーで合流した旦那もなくし物多すぎて呆れてるし😞

店員さん、受付の人、後ろのお客さん、本当ごめんなさい💦

お菓子無くして子どもを責めたくせに、自分は。。

本当情けない💦
厄年気を引き締めなくては😱

コメント

mekm

私もこの前スーパーで
お財布無くしました😭😭😭
結局見つかりましたが
探してくれた旦那に申し訳なくて😭
しかも私、今の財布なくすの
3回目です…😭

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    わー💦お仲間が😭
    本当に頭真っ白になりますよね😭

    私も今のお財布ではないですが、旅行中かばんごとサービスエリアに置き忘れたり、財布なくしたりしたことあります😱💦

    3回戻って来てくれるなんて奇跡ですね😌
    本当によかったです😭

    • 2月12日
  • mekm

    mekm

    本当に真っ白なります😭
    どこにでも置く癖を直さないといけないです💦

    3回とも親切な方が届けてくれてて
    見つかりました〜😭😭
    世の中捨てたもんじゃないって
    思いました😢💦

    • 2月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    私も気がゆるゆるなのを直さなくてはです😰
    本当捨てたもんじゃないですよねー😭
    海外とかだったら速攻なくなってるかもですね💔

    • 2月13日