※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん。
雑談・つぶやき

昨日から高血圧症候群のため、計画分娩での入院開始!昨日は、バルーン入…

昨日から高血圧症候群のため、計画分娩での入院開始!!
昨日は、バルーン入れられて激痛のあまり大人しくなりました。。。
今日は朝の9時から子宮口が開いてるかチェック!!
4センチ!!
ということで、陣痛室へ。
それから、点滴で誘発。
痛みはあるのに、子宮口開かず。
子宮は柔らかくなってていい感じらしいけど、産まれる気配なし。。。
明日へ持ち越しになりました💦
夜中に自然に陣痛が来るかもしれないらしいし、明日、今日以上の痛みが来ると思うと恐怖💦

ただ、前駆陣痛の痛みで涙でるくせに食事の時は毎回痛みが遠のく🤣🤣
食事は完食しちゃうよね🥰❤️
うちのベビちゃん、ママに似て食いしん坊やぁ🤣🤣🤣

明日は、無理やり破水させてでも産ませますって言われた!!
楽しみやけども、怖いーーー💦

コメント

にゃんまげ

私も妊娠高血圧で誘発分娩しました!
1日目は同じく、産まれるほどの陣痛にならず、次の日に持ち越しました😭
次の日は朝9時から誘発して、夕方4時くらいに産まれました🥰
体力必要なので、食べられるのは良いことです❤️
もう少しで可愛い可愛いベビちゃんに会えますね❤️頑張ってください!応援しています😊