退会ユーザー
吐き戻しすることしないこといます。
する子は胃の形が真っ直ぐで、
しない子は真っ直ぐじゃないみたいです
うちの子は二人とも吐き戻しする子でした、
飲み過ぎ飲み過ぎじゃない関係なしに吐く子は吐きますよ!
ままり
飲み過ぎで吐く子もいますし、飲んだ後あまり間がない時にうつ伏せになったりで吐く子もいるし、体調が悪くて吐いてしまってることもあると思います!💦
退会ユーザー
吐き戻しすることしないこといます。
する子は胃の形が真っ直ぐで、
しない子は真っ直ぐじゃないみたいです
うちの子は二人とも吐き戻しする子でした、
飲み過ぎ飲み過ぎじゃない関係なしに吐く子は吐きますよ!
ままり
飲み過ぎで吐く子もいますし、飲んだ後あまり間がない時にうつ伏せになったりで吐く子もいるし、体調が悪くて吐いてしまってることもあると思います!💦
「赤ちゃん」に関する質問
8月出産予定の退院着‼️ 初めての夏生まれです! 赤ちゃんの退院後は半袖がいいですかね?🤔 今まで、3月、5月生まれで割といい生地の 長袖退院着しか無いので半袖買うか迷ってます‼️
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント