※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

一人目は男の子で、女の子も欲しいと思っている。旦那は女の子希望だったが、男の子になり「がっかり感」がある。男の子を溺愛する旦那のイメージがないので、色々含めて楽しみである。男の子希望だった旦那が、男の子を超溺愛している方いますか?

今日性別判明して、男の子でした👶✨

私は女の子も欲しいなぁと思いつつ、一人目は男の子希望だったので良いのですが(男の子にはお兄ちゃんになって欲しい)、旦那は女の子に少し期待していたようです😂笑

「男かぁ…俺がもう一人か…」みたいながっかり感😂笑
たしかに旦那が男の子を溺愛するイメージないなぁ、対等に会話してそうな、と思ったり🤔笑

色々含めて楽しみでなりません!

同じように女の子希望だった旦那さんが、男の子生まれてから超溺愛してる方いますか☺️?

コメント

Mamari

私の旦那は女の子希望で
2人目は女の子でしたが
今は娘より息子の方が可愛いみたいです☺️笑

  • まり

    まり

    一人目男の子、二人目女の子の兄妹羨ましいです🥺❣️

    旦那さんは男の子の方が可愛いんですね!なんでだろう!笑

    • 2月12日
はーさん

女の子希望で2人とも男の子です🤣笑
超溺愛きゃわいいいいぃ❤とまでは
行きませんが、みんなに自慢したくてどこでも連れてくし
旦那が子供にちゅーーしてーーとか言ってます笑
それなりにデレデレです笑

女の子を産んだことないんで分かんないですが
男の子、死ぬほど可愛いです笑

  • まり

    まり

    男の子死ぬほど可愛いんですね😍やー、楽しみすぎます!

    暴れん坊の怪獣感が怖いですが、小さい彼氏っていいますよね😂笑

    • 2月12日
ママリ

旦那はめちゃくちゃ女の子希望!!って人だったんですが息子2人溺愛してますよ🎶
いつも可愛いなぁぁ〜😍と言っています笑笑

  • まり

    まり

    やっぱり産まれてきたら我が子は可愛いですよね☺️❣️
    溺愛する旦那も楽しみです😂溺愛してくれるといいなぁ!笑

    • 2月12日
ままり

うちは、男女男です!
旦那は1人目から女の子希望してましたが1人目男でガッカリ。。
でも産まれたら溺愛してますよ~♡
2人目も女の子希望でしたが、2人目女の子だったのに長男のが可愛いって言ってます。‪w
3人目男ですがまだ生まれたばかりでこれからです😅

  • まり

    まり

    男女の兄妹いるなかで、男の子のほうが可愛いって言うパパさん多いんですね!
    なんでですかね!笑

    私自身に兄2人いますが、えこひいき的に溺愛されてきたので、異性の子供のほうが可愛いのかなぁと思っていました🤔笑

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    私もびっくりしました😂
    女の子欲しいって言ってたじゃん😅って!‪w
    たぶん、末っ子だからじゃないですかね?
    私も今回初めて経験しましたが、男女関係なく3人目可愛いしかないんですよ☺️♡

    • 2月12日
とんちんかん

旦那さんは、女の子切望してました🥺
20週ごろに男の子とわかり、
同じような感じで「嬉しいけど、男の子かあ....」っと産まれて来るまで言い続けてました。笑

がしかし、いざ産まれて対面してきたら
もうそこから溺愛スイッチオンでした😂✨笑
私よりも旦那さんの方が息子LOVE度が断然高いです笑
毎日ほっぺにちゅっちゅしてます....😅笑

  • まり

    まり

    やっぱり産まれてきたら変わるんですね〜笑
    想像するだけでにやけてしまいます🥺笑

    あ、いまお二人目妊娠中なんですね!おめでとうございます☺️
    性別楽しみですね😍

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

旦那も女の子希望してましたが今では息子でよかったって言ってますよ~!
一緒に〇〇したい!とか一緒にキャンプ行こうなとか言ってます😄

  • まり

    まり

    たしかにキャンプとかは男の子のほうが楽しく出来るかもしれないですね🥺❣️
    楽しそうです!!

    • 2月13日
m♡

うちの旦那も1人目女の子って言ってましたが
今は2人目3人目ともに
男の子希望でした笑
子供は4人までかなって
思ってますが旦那は4人目も
男の子でいいって言ってますよ☺️

  • まり

    まり

    男4兄弟になったら、めちゃくちゃ頼もしいですね😂✨
    男の子の可愛さや面白さを感じれるのがこれから楽しみです☺️❣️

    • 2月13日