※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
妊娠・出産

悪阻がひどく、食事も水も吐いてしまう状況。過去に入院経験あり。対策が限られ、辛い日々が続く。終わりを待ちながら無理して飲み物を摂取するしかないのか悩んでいる。

悪阻がひどくなってきました。
これまでは何とか耐えていたのですが、何も食べれなくなりとうとう水を飲んでも吐いてしまいます。
あと頭痛もすごいです。
1人目の時、重症妊娠悪阻で入院し今回はそうならないようと早めに点滴しに行ったりしていますが中々よくならず。いつか終わるのは重々わかってますが1日1日が長くどうしたらいいのか、、点滴通うとか何とか無理やり飲み物を飲んでしのぐとかそのぐらいしか対策はないのですかね...

コメント

じばっかり

点滴打つレベルなだけでも死にたいぐらい辛かったのに入院だなんて、、
本当に本当にきついでしょうね😭😭
終わりはあるのはわかっててもですよね、、

ゆっくり寝てた二人目より何かと動かないといけなかった三人目の方が気持ち楽でした💦
吐いてばかりだとどんどん弱っていきますが、少し外に出て誰かと話したりして気を引き締めるのって違うのかと思いました😫

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

ずっと寝てばかりだと気も滅入ってしまうし時間が進まないですもんね😭
    前向きに考えてあと少しの期間乗り越えます。優しいお言葉ありがとうございました😢

• 2月13日
  • じばっかり

じばっかり

2歳のお子さんがいらっしゃるので私が入院できない!と思って少しマシになればいいですね🤗

あと、荒業ですが恐らく悪阻が楽になってるであろう妊娠7ヶ月後半に沖縄旅行を予約しました笑
    それに向けて絶対おさまるって言い聞かせていました😅

• 2月13日