※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
子育て・グッズ

断乳した方、ちょっと寂しい気持ちになりませんでしたか?なんだか寂しくてなかなか踏み切れません。

断乳した方、ちょっと寂しい気持ちになりませんでしたか?なんだか寂しくてなかなか踏み切れません。

コメント

にこ

長女の断乳のとき泣きながら『パイパイ〜』と言う姿を見て私も泣いちゃいました( ; ; )
でも断乳したらやっぱり夜はぐっすり寝てくれるので数日後には断乳して良かったー!と思いました(^^)

ちわすけ

母乳の出が悪く、一生懸命吸ってるうちに疲れて寝そうになる息子を見てると可哀想で混合から完ミにしようかなと思ってるところでした(´×ω×`)
でも、いざ完ミにしようとするとなんだか寂しくなってしまいます゚(゚´Д`゚)゚。
出が悪くても一生懸命吸ってる姿やおっぱいにしがみつく手が可愛くて可愛くて…(*꒦ິ⌓꒦ີ)💕
息子の成長の為とはいえ、断乳はやっぱり切ないですね゚(゚´Д`゚)゚。

思ってる回答とちがくてごめんなさい(。>ㅿ<。)

EYE子

私も今日から断乳で寂しくて泣きました💦
いちお子どもには隠れて泣いたつもりです。
なにかきっかけがないと、なかなか踏み出せませんよね。私もきっかけが無く、断乳しようと思いながら今日までなかなか出来ませんでした。
まだ初日で子どももおっぱい欲しがって大号泣ですが、数日後に子どもの為にも自分の為にも断乳して良かったと思えるように頑張ります😭

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

断乳して二週間立つんですが、
まだおっぱい出るんですが
張りがなくなり寂しいです。