※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

はっ1歳児健診とかの休みは取ってくれないのに友達のためなら休みとるん…

はっ
1歳児健診とかの休みは取ってくれないのに
友達のためなら休みとるんだね

コメント

三日月

あーー!!!めっちゃ分かります!うちの所は初めての1ヶ月検診も予防接種も一人で行けるでしょって言われたのに友達とスキー旅行に行ったゴミ旦那です

• ぽん52

ぽん52

もーー、苛々です。
    最初は子供もいるし断ってたんだけど、電話きたからさーと。
    は?電話きたら休みとるの?私たちは?
    全然意味分からないです。

• 2月12日
  • 三日月

三日月

なんか神経疑いますよね、子供より友達の方が大事な事なんてあるのか不思議です

• 2月12日
  • ぽん52

ぽん52

ほんとです。
    なぜ子供のため、とならないんでしょうね…

苛々してたので、共感してくれる方がいるだけで少し楽になりました!
    ありがとうございます泣

• 2月12日
にこ

その友達も小さい子いるのわかってるのにダンナさんに声かけちゃうんですね…。もうちょっと考えてくれたらいいのに。

• ぽん52

ぽん52

電話が来る前に、旦那のお父さんにも話してたんですけど、その時義父は、
    行くとしたら家族でだよなーと言ってました。
    ですが、旦那は1人で行く気です。あり得ないです。

• 2月12日

わかります!
うちは早く帰ってきてよと言っても残業ばかりになって、会社の人とご飯行くときはちゃんと定時で終わって本当腹たちます!

• ぽん52

ぽん52

なんなんでしょーね。
    子供がいないならまだしも、子供がいるのに自覚ないんですかね?
    苛々しちゃいますー💦

• 2月13日