けろけろ
もともと飲んでた
大人用の麦茶を
白湯で薄めて飲ませてます😊
退会ユーザー
鶴瓶さんのミネラル麦茶です😄
パスカル
6ヶ月の頃はまだベビー麦茶でした😊
8ヶ月頃からは大人用のをあげてました!
退会ユーザー
最初から大人と同じ麦茶です♪
退会ユーザー
1歳までは赤ちゃん用の500のペットボトルあげてました!
1歳過ぎてからは大人と同じ麦茶です☺️鶴瓶さんのやつとか♪
ぽん
鶴瓶さんのを作ってあげてます😊
🎈
スーパーで安かったやつを
水出しであげてまーす!
もぴ
みなさん、ありがとうございます😭❤️赤ちゃん用をあげていたので参考になります💖!!
コメント