※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

新潟市内の託児所について口コミや情報を教えてください。1歳の娘を急遽預ける予定です。

新潟市の一時預かりしてくれる託児所についてご質問させていただきます。

今週の土曜日に急遽仕事に行かなくてはいけない用事ができ、1歳の娘を預かってくれる託児所を探しています。
場所は、新潟市内なら問いません💦

使ったことがある方の口コミや情報を教えてください!

コメント

homiru

何時間くらいの利用ですか?

4時間以内でご飯なしであれば、
駅南のプラーカスマイルランド
三越近くの子育て応援ひろば
東区のいーてらす
東区役所内のわいわいひろば
が、一時間300円で予約が取りやすい&専門の方がマンツーで付いてくれて安心です😊中でも子育て応援ひろばは専用のスペースも広くてゆったりしていました🍊

1日の場合は1800円で市内の拠点園…になりますが、定員いっぱいでお断りになる場合が多く、食事の事など事前の打ち合わせが必要な所がほとんどです。取りあえず受け入れ先片っ端から電話、になると思います。

急な仕事、焦りますよね💦いい所が見つかるといいですね☘️

• まどか

まどか

詳しく書いていただき、ありがとうございます✨
    市内の拠点園はやはり定員いっぱいなところがほとんどですよね😢

できれば5時間〜6時間程度預けたかったのですが、相談して4時間でも間に合うか聞いてみることにします😖
    まだ家族以外の人に預けたことがなく、マンツーマンで付いてくれたほうが安心ですし!

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月12日