※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一翔mama
妊娠・出産

生後一ヶ月なんですけど、ミルクの時間6時半だったんですけど、時間勘違…

生後一ヶ月なんですけど、ミルクの時間6時半だったんですけど、時間勘違いして4時半にミルクあげちゃってその時100作って90くらいのんぢゃったんですけど、そっから3時間後ミルクあげれば大丈夫ですか?

コメント

しょこ(♡)

3時間後で大丈夫ですよ〜。
あまり気にしないでいいと思います!
私も勘違いよくするんで
三ヶ月くらいまでは、飲ませた時間と
うんち替えた時間をノートに書いてました♪

  • 一翔mama

    一翔mama

    私もノートに書いてるんですけどいま友達のいえにいて時間を勘違いしちゃって(^^;;

    • 5月19日