※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊娠・出産

生理予定日2日前にピンク色のおりものが出た。着床出血かリセットか気になる。同じ経験の方いますか?

これは着床出血なのか🤔?
それともリセットなのか😱?

生理予定日2日前ですが先程トイレをして拭いた際にピンク色みたいなおりもの?が着きました。
リセットしたのかと思いましたがその後はおりものシートなどに血がついてる感じはないです。

着床出血なのかリセットなのか気になるところです🥺

同じような症状出て妊娠してた方いらっしゃいますか😭?

コメント

こまり

生理予定日の4日前にピンク色のオリモノ出ました!

拭いた時に付いただけでした!

  • ありすひめ

    ありすひめ


    本当ですか🥺?希望もてます💓
    私も着床出血だといいのですが、、、
    回答ありがとうございました✨

    • 2月12日
ぴっぴ

私も生理開始予定日3日前に不正出血ありました!
そこで生理始まらなかったので、あれ?と思って後日検査薬して、妊娠発覚しました⭐️

  • ありすひめ

    ありすひめ


    上の二人の時は出血なかったのでこれは着床出血なのでは?と思ってしまいました🥺生理ならすぐに鮮血になるので分かるのですが今回はそーじゃないみたいなので💦しばらく様子見てみます🥰

    • 2月12日