※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

16週の妊婦です。風邪をひいたらつわりがぶり返すことはありますか?つわりが再発し、嘔吐と咳が出ていますが熱はありません。同じ経験をされた方いますか?

現在16週です。風邪をひいてしまったりすると、つわりがぶり返したように吐いてしまったりする事はありますか?ここ最近つわりが終わった感じだったのですが昨日から再び嘔吐してしまっています。咳も少し出るので風邪かなとは思っているのですが熱はありません。同じような経験された方いらっしゃいますか?またぶり返しだと思ったけどすぐ終わった方いらっしゃいますか?

コメント

トミカ

息子の時は産むまでつわりありました😢なんなら陣痛室でも吐いてました😭
つわりは人それぞれだとは思いますが、ムラがあるので、ぶり返しと言うより、まだ終わってないのかもしれないですね😭?
息子の時は18週で終わった!と思ってたら20週くらいからまた普通に気持ち悪かったです😭
でも今時期、胃腸炎なども流行ってるので、そちらも心配ですね😢

• おいも

おいも

そうだったんですね。それはお辛かったですね。ちょうど今胃腸炎なのかなと思っていたところでした(:_;)とに

• 2月12日
  • おいも

おいも

途中ですみません💦とにかくはやくおさまってほしいです(:_;)

• 2月12日