※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

支援センターで子供たちに好かれるけど、目を合わせるのが苦手。怖くないのか不安。

とても嬉しい話なのですが、支援センターに行くとよく背中に乗っかられたり、話しかけてくれる子が多いです(1歳~3.4歳の子です)

私自身子供が大好きなのですが、目付きが悪く中学の時に目を合わせただけで泣かれて以来あまり目を合わせないようにしていました(笑)
それが今になって上記のような感じに……。

嬉しい事だけど、私自身目付きの悪さは自覚していて😂
怖くないのかなぁ?とふと疑問に思いました(笑)

コメント

なぁ

うちの子もなんですが怖そうなおじちゃんとかの方に寄っていったりするんですよね😂
子どもが好きな事がわかるのかもしれませんね😳喜んで良いことじゃないですか?❤️

まぐ

子供は見た目じゃなくて醸し出してる雰囲気で判断しているのかもしれないですね😊

うちは息子が知らない強面のパパさんに後ろから抱き付いた事があって「ぎゃーーー😱😱よりによってそんな怖そうな男性にやめてくれーーー😱😱😱」と心の中で思いましたが、全然普通に受け入れてくださいました😂💓
見た目を気にするのって大人だけなのかもです😭✨

みぃ

子どもが大好きなら雰囲気とかで
伝わりますからね!
きっと何が分かるんですよ😊
あと若いと人気者です✨笑

それと多分
1歳〜3歳ぐらいまでの子は
目付きが悪いのは恐いと
思わないんだと思います☺️

人気者いいですね💕