※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
お出かけ

埼玉県狭山市にあるキャッツアイに明日行こうと思うのですが1歳になる息…

埼玉県狭山市にあるキャッツアイに明日行こうと思うのですが

1歳になる息子も楽しめると思いますか?
行ったこと無いので気になります!

コメント

sh

遊ぶ場所はありますよ!
ですが、楽しめるかって言ったら
どうですかね🥺

しえみ

一階のアスレチックにボールプールやプロジェクションマッピングや砂場、二階にもおままごとや滑り台、ちょっとしたゲーム類などがあるので1歳の子も遊べると思います😁✨

ただ衛生的に言うとうーん…という場所も多いため気になる方もいるかも知れません💦建物も古いし若干タバコ臭いです😂
一度行ってみて有料エリアに入るか悩むのも良いですし、料金は安いので短時間だけ遊んで判断するのも良いと思います😊

ぶどう

何度か行ったことありますが息子が楽しそうに遊ぶようになったのは2歳くらいになってからですね( >_< )

遊ぶとゆうより周りが気になってキョロキョロしてる事が多かったです。
授乳室もありますが本当に小さい子の遊び場のスペースにポツンと置いてある感じなのでイタズラで小さい子が覗きに来そうだなーって印象あり
オムツ替えもトイレにある様な感じです。
小さい子は2階メインで遊ぶ感じなのですが
授乳室。オムツ替えスペースは1階のがちゃんとしてます。笑

ドリンクバーもありますが
衛生面的に微妙だなっと思っちゃいます(T ^ T)

あー

口に物を入れたり手を食べてしまう月齢の子にはあまりオススメできないです💦
よくある有料キッズスペース?みたいなところと比べるとだいぶ汚いです😂😂
タバコの臭いも結構凄くて、小さい子にはあまり良い環境ではない気がします😣